« ご飯と○○ | トップページ | パソコントラブル~ »

2007.11.19

但馬牛ステーキ

土曜日の夜、生野で山小屋キャンプがあり

但馬牛ステーキを頂きました

豊岡で一番美味しいと言われるお肉やさんで

いちばん高価な、お肉だそうです

Kc380036



画像の5枚のお肉で、諭吉さんくらいかな?

お肉を買って下さったNさんは熱が出て食することが出来ませんでした

残念だったことでしょう!

そらあ、もう美味しかったのは言うまでもありません

ごちそうさんでした (^^)

|

« ご飯と○○ | トップページ | パソコントラブル~ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こうのとりの郷@豊岡のカモネギさん

お肉の買い出し、ご苦労さんでした

食べそびれたのは残念だったことでしょう!

ジューシーで柔らかくて
とっても旨かったですよ~♪

次回も、買い付け係りに任命しますので、その時は風邪をひかないようにネ!

おかゆから、梅干茶漬けにグレードアップして良かったですね(笑

投稿: 店主 | 2007.11.20 08:55

こんばんWAああっっっ!!!

こうのとりの郷@豊岡のカモネギです~っつUUUUUUU

急に寒くなったもんで風邪ひきまして、肉食いそびれましたあああっっ!!

なんか 楳図かずお のホラー漫画に出てきそうな登場ですけど、但馬牛ステーキを食いそびれて家で梅干茶漬けで済ました悔しさを文面で表現してみました--!!(なんちゃって!)

肉屋さんの裏メニューには更にHign Society なものがありましたが、一度試してみて、よろしければ次回の集まりにもってまいります。

次回も宜しくお願いしま~す。

投稿: こうのとりの郷のカモネギ | 2007.11.20 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/17118625

この記事へのトラックバック一覧です: 但馬牛ステーキ:

« ご飯と○○ | トップページ | パソコントラブル~ »