« 但馬牛ステーキ | トップページ | 新しいB2ソフト、不可! »

2007.11.20

パソコントラブル~

昨日の午後4時前、PCが突然真っ青に・・・!

こちらが、真っ青になりました ^^;

深刻なダメージというような英文が・・・

実は、先週にも同じことが起きたのですが

再起動で回復しましたので、今回も再起動で

OSのウインドウズは起動しましたが

ブラウザとメーラーが初期化されてしまって、慌てました

注文メールや、その他のメールが行方不明

メールアカウントが消滅!

その後、コツコツと4時間ばかり掛けてなんとか復旧しました

メーラー、ブラウザのバックアップをしておけば良かったと後悔

復旧後、バックアップソフトを導入しました

今朝は、朝から快調に作動しています (^^)

|

« 但馬牛ステーキ | トップページ | 新しいB2ソフト、不可! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/17128443

この記事へのトラックバック一覧です: パソコントラブル~:

« 但馬牛ステーキ | トップページ | 新しいB2ソフト、不可! »