« 畔香るななつぼし | トップページ | 一番困ること »

2007.11.05

麦茶効果?

くもりのち雨

ここ数日、寒くて寒くてどうしようもなかったんです

周りは、別にそんなこと言ってませんが

特に、食後に寒さが増すのです?

なんでかなぁ~?と

体調が悪いのかなぁ~と思っても、そうではなく

よく考えていたら、どうやら食後に飲んでた「麦茶」が原因だったようです

麦茶は、身体を冷やす成分があるそうな

あんまり寒いので、麦茶を温めて飲んでいたのですが

同じ状態が続いていました

昨日、気が付いてから「緑茶」に変えてみると

身体は、ポカポカしてきました

麦茶効果?ってスゴイもんです

若い方や元気な方なら、問題ないのでしょうけど・・・

麦茶に負けるなんて、ちょいと情けないのかなぁ~

|

« 畔香るななつぼし | トップページ | 一番困ること »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/16985344

この記事へのトラックバック一覧です: 麦茶効果?:

« 畔香るななつぼし | トップページ | 一番困ること »