« りゅうのひとみ | トップページ | 耳鼻科 »

2007.11.12

6時間のミニオフ会

昨日、高砂のH米屋さん運転で

大阪のT米屋さんを訪問

お昼前に着いたので、お昼をご馳走になりました

その後、延々6時間のミニオフ会状態~

外が暗くなってから大阪池田を後にしました

6時間しゃべってもしゃべり足らず

延長戦は、今週土曜日~となりました

米屋の将来は、利益優先、地域密着と言う話が多かったのです

話の中で、大阪の先進米屋の玄米仕入れ方法には

目からウロコでした!


 

米卸が融通してくれないなら、自分たちで米卸機能を作ってしうまうと言うものです

運転手のハセやん、お疲れ様でした
池田の谷やん奥様、ご馳走さんでした、お邪魔しました

|

« りゅうのひとみ | トップページ | 耳鼻科 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/17050944

この記事へのトラックバック一覧です: 6時間のミニオフ会:

» 安い引越し運送-ジェイ・サポート [ジェイ・サポート]
東京・足立区の安い引越し運送、軽貨物から航空輸送まで承ります。株式会社ジェイ・サポート [続きを読む]

受信: 2007.11.13 16:39

« りゅうのひとみ | トップページ | 耳鼻科 »