« コウノトリを見に行って来ました | トップページ | 稲木掛け »

2007.10.09

新規のお客様が・・・

曇、随分涼しくなりました

今日は、新規のお客様が!

なんと4件もありました

3件は通販のお客様

1件は市内のお客様

1日に4件も新規のお客様があるのは、珍しいのです

毎日こうだと、1年で1200件は新規のお客様になるのですが

夢のような数字ですね(笑)

電話でお聞きした市内のお客様は、タウンページをご覧になったとか!

そう言えば、以前に自然食品の欄に記載していました

今でも記載されているのか?不明なのです

タウンページで注文を頂くのは、数年に一度ですので

とっても貴重な体験をさせて頂きました

もちろん、市内ですので無料即日配達でお買い上げ頂きました (^^)

気に入って頂けると良いのですが!

|

« コウノトリを見に行って来ました | トップページ | 稲木掛け »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/16709893

この記事へのトラックバック一覧です: 新規のお客様が・・・:

« コウノトリを見に行って来ました | トップページ | 稲木掛け »