« 病院でも・・・ | トップページ | 兵庫の米は高級品じゃ~2 »

2007.10.31

電話回線切り替え完了

晴れ、良いお天気です

電話回線ですが、本日無事に「おとくライン」に切り替えになりました

何時切り替わったのかは定かではありませんが

ライバル会社であるNTTより回線が切り替わった旨を連絡頂きました

使用者側にはなんにも変化はありません

フリーダイヤルサービスも、26日より「フリーコールスーパー」に一足早く切り替わりました

これも、別に変わったところはないのです

只、コールの音声が女性の声になりました
(以前は機械音声でした)

これで、毎月の基本料金が、安くなるなんてうれしい限りです

今の所、不具合はまったく無いのです

その後、ソフトバンクテレコムからも切り替え確認の連絡がありました

無事に回線切り替えで、めでたし!めでたし!

|

« 病院でも・・・ | トップページ | 兵庫の米は高級品じゃ~2 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/16932078

この記事へのトラックバック一覧です: 電話回線切り替え完了:

« 病院でも・・・ | トップページ | 兵庫の米は高級品じゃ~2 »