« あまざけ | トップページ | 北の国から・・・ »

2007.10.03

通販色々・・・

曇、蒸し暑いです

今日は、通販でいろんなことがありました

1.コンビニお支払いなのに送り先が違う注文

これって請求先をどちらにすれば良いのか分らず発送できず

2.一部品切れした商品が発覚

品切れの旨、メールをしましたが返事が夕方までになく発送できず

3.住所が最後まで書いてない注文

お電話しましたが留守電で発送できず
その後
電話番号案内で住所が判明!発送できました
ちゃんと届くのか?心配

4.メールアドレス間違いの注文

電話が掛かってきて返事が来ないと言われましたが
メールアドレスを電話で聞きまして発送しました
口頭でメルアドを聞くのは、冷汗もんでした ^^;

こんなのが続くと気疲れしてしまいそう・・・

|

« あまざけ | トップページ | 北の国から・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/16649271

この記事へのトラックバック一覧です: 通販色々・・・:

« あまざけ | トップページ | 北の国から・・・ »