« 通販色々・・・ | トップページ | 胴割れ米、精米 »

2007.10.05

北の国から・・・

曇のち晴れ~

今日は、北の国からお客様がありました

お米屋さんの4代目、若きイケメン米屋!元民族学(民俗学)者の前野さんです

岩見沢?いったい何処にあるねん?

私はよく分らないのです・・・

前野商店さんのHPはこちら

ともかく、同業者様で最北の地からのご来店でした

千歳→神戸空港→加古川、だと半日で来れるんです

朝早く出ると加古川にはお昼前に着くんです

ちょいとビックリしました

話に夢中で、写真を撮るのを、すっかり忘れたです ^^;

ps
宮城県のS仙人さまから民族学→民俗学でしょ!ってご指摘を受けました
ご指摘ありがとうございました

|

« 通販色々・・・ | トップページ | 胴割れ米、精米 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

遠い所を起こし下さいましてありがとうございました

参考になることがあったかなぁ~と?

又、お会い出来る日を楽しみにしております

投稿: 店主 | 2007.10.09 09:12

おはようございます。昨日無事に北海道に帰りました。先日はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。目からウロコが落ちる話ばかりで、その後もしばらく興奮していました。私も話しに夢中で写真をとるのを忘れていました・・・。また写真は次回に持越しです。

投稿: koemyanobon | 2007.10.09 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/16668016

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国から・・・:

« 通販色々・・・ | トップページ | 胴割れ米、精米 »