« おとくライン | トップページ | 10月スタート »

2007.09.29

通販、大~チョンボ!

先日発送した商品ミスが発覚しました

昨夜、お客様から電話があり

注文した中身と違うとのご指摘を受けました

あらら!

商品をお聞きしますと

A様へB様の商品が

B様へはA様の商品が・・・

これって、私が伝票を貼り間違えたようです (>_<)

通販初めて以来の「大~チョンボ!」をやらかしました

日ごろから、注意していたのですが

調子の悪い日もありますよね

多分、そんな日だったのかぁ~?

お客様へは、注文の商品を発送することで了解頂きました ホッ!

そうしてると、今度は・・・

昨日発送したお客様からの電話

いや~な予感がしたのです・・・

商品が届いたのですが住所が間違ってますと・・・

住所が間違ってても届くんだ!宅急便はスゴイと思って

謝っていましたら

あらら!

実家の住所を間違えて書いてしまって

実家に届いたようです

これって、私のミスではないのです

良かった!

良かった!

もうこれ以上ミスが起こりませんように

今日からもう一度チェックして発送することにします

|

« おとくライン | トップページ | 10月スタート »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/16605821

この記事へのトラックバック一覧です: 通販、大~チョンボ!:

« おとくライン | トップページ | 10月スタート »