« うまいとこどり | トップページ | 土用の丑の日ですが・・・ »

2007.07.27

米屋に2人もいらんかな?

晴れ~暑い!暑い!

いつもご来店お客様に

「奥さんもお店に出るんやね~」って言われました

始めは意味が分りませんでしたが

接客を2人でするなんて、ほとんど無いことが分りました

その時はタマタマ2人で店に居たので

2人での接客となりました

いくら人があまり来ない店とはいえ

お店(米屋)を1人で切り盛りは、中々できないのです

店売りと、通販だけならなんとかなりますが

配達もありますので、どうしても店番が必要になります

お客様は、どういう意味でそうおっしゃったのか分りませんが

2人も店に居るのが、不思議だったのでしょう!

それとも、いまどきの米屋に2人も人はいらないと言うことかなぁ?

|

« うまいとこどり | トップページ | 土用の丑の日ですが・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/15918014

この記事へのトラックバック一覧です: 米屋に2人もいらんかな?:

« うまいとこどり | トップページ | 土用の丑の日ですが・・・ »