« 精米機の掃除 | トップページ | いたずら対策 »

2007.06.13

間違いやすい注文

曇り空になってます

ネット通販では、ほとんどがサイトからの注文ですので

eメールにて注文が入ります

しかし~

電話での注文も増えてきており

ここで、間違いやすい注文が発覚!

いつもは、ネット注文の方が

お電話で「いつものをお願いします」

と、言う注文なんですが

こちらは、注文品は確定できても「分搗き具合」までは把握していないのです

ほとんどの注文が玄米のままの為(言い訳かな)

分搗き注文の確認を怠るミスが増えております

解決するには

電話マニュアルを作っておかねばいけないかな?!

マニュアルって言うのに、すごく抵抗があるのです

型にハマるのが嫌なんです

まあ、エエ~加減な人間ってことでしょうネ

|

« 精米機の掃除 | トップページ | いたずら対策 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/15416167

この記事へのトラックバック一覧です: 間違いやすい注文:

« 精米機の掃除 | トップページ | いたずら対策 »