« はえ?まぜ? | トップページ | 玄米炊飯! »

2007.06.26

困った~!

晴れ~真夏日かな?

ちょいとショックなことがありました

長年お付き合いしていた農家さんですが

健康上の理由で、「無農薬栽培」を止めてしまうと聞きました

前々から、それとなく聞いていましたが

昨日、決定してしまいました(涙

無農薬で、お米を作っている人なんて、そうそう出会えませんので

とっても残念です

兵庫県内で、無農薬「ひのひかり」を作っている人

誰か、居ませんか~!

玄米が無いことには、商売が成り立ちません

イヤイヤ、それより○○さん早く良くなって

復活して下さいな!

きっとお客様も応援してくれると思いますので・・・

でも、やはり困った~!



|

« はえ?まぜ? | トップページ | 玄米炊飯! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/15566711

この記事へのトラックバック一覧です: 困った~!:

« はえ?まぜ? | トップページ | 玄米炊飯! »