« 売り上げ3倍・・・ですが | トップページ | こちらでも、ようやく田植えモード »

2007.06.05

部屋の模様換え

曇り

梅雨に入る前にと思いまして

昨日から、2Fの部屋の模様変えをしています

和室を→洋室風に変えるのです

まず畳をすべてめくり上げ影干し・・・

これが、また大変~

特注畳だったようで分厚くてもち上げることが出来ない!

畳をもとに戻して、その上にウッドカーペットを敷くのです

先週、娘の修学旅行中にやってしまう予定でしたが

女房が、その部屋で寝込んでしまってまして出来ませんでした

本日、ようやく形になりました

夕方にはヘロヘロになりました

あれ?!

米屋の仕事は、ほとんどしてへんでぇ~!

|

« 売り上げ3倍・・・ですが | トップページ | こちらでも、ようやく田植えモード »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/15324586

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の模様換え:

» 自分なりの生活空間づくり [ウッドカーペット]
快適なウッドカーペットの生活について紹介しています。よろしければ、ご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007.06.27 11:37

« 売り上げ3倍・・・ですが | トップページ | こちらでも、ようやく田植えモード »