« お土産に車! | トップページ | 部屋の模様換え »

2007.06.04

売り上げ3倍・・・ですが

晴れ~のち曇り

店の前の自販機ですが3月始めに新しいのに変えたのですが

売り上げ本数は、なんと3倍にもなっています

以前と1本あたり10円安いだけなんですが

ちょいと驚きです

100円ポッキリなのがうけているようですね

女性が買っていくのが明らかに増えました

子供が、集まっているのも多く見かけます

しかしながら、いたずらも急増です!

今日も、中で何かが詰まっている様子

お金を入れても反応なし、返金もなし

自分では確認できないので、ベンダーに連絡するのみです

ベンダーが来るまで、1日は販売中止です

やれ~

やれ~

1ヶ月に一度は、こんなことが起きてます

|

« お土産に車! | トップページ | 部屋の模様換え »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/15313937

この記事へのトラックバック一覧です: 売り上げ3倍・・・ですが:

« お土産に車! | トップページ | 部屋の模様換え »