« 田植え | トップページ | またか! »

2007.05.28

喜○哀楽

晴れ~

・・・嬉しかったとこと・・・

本日、ホームページを見たと、ご来店のお客様がありました

「加古川 玄米」と検索されたようなお話でした

先日、「加古川 玄米」で検索すると上位に表示されることを確認していましたので

とっても嬉しいです

お隣の稲美町からお越し頂きました

分かり難くい場所で、ご迷惑をお掛けしました

稲美の玄米をお買い上げ頂いております

ありがとうございます

・・・ショックだったこと・・・

先週お買い上げ頂いた玄米に虫が入っていたようです

代変品を送ってご容赦頂こうとしました

が!

同じでしょうと判断され、返品と相成りました

思い当たることがあります

こちらの管理ミスでご迷惑をお掛けしました

申し訳ございません

反省しております・・・・・

|

« 田植え | トップページ | またか! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/15234520

この記事へのトラックバック一覧です: 喜○哀楽:

« 田植え | トップページ | またか! »