« 米屋の総会 | トップページ | 2代目 »

2007.05.20

血栓症に勝つ

血栓症に勝つという本を読んでます

深部静脈血栓症と診断されて1年が経ちました

最近はほとんど変化がありません

良くも悪くも無しと言った処でしょうか

025761800000








こちらのサイトへ申し込んだら無料で本を頂きました 感謝!

血栓症の予防に、バイアスピリンを飲んでますが

あくまでも再発予防なだけのようです

血栓を溶かすには、ミミズの粉末が良いらしい!

ミミズって聞いただけで

ぞっとしますね

しかし、よ~く調べてみるとカプセルで健康食品として

販売されてました

LR末(ルンブルクスルベルス)                                                                                                                                                                      

「龍心EX」と言うのを取り寄せて飲んでみることにしました

結果は、また変化があれば報告したいと思います

薬ではないので、保険が利かないのが難点ですなぁ~

ミミズやでえ~

ミミズ!

ウエ~ (ーー;)

|

« 米屋の総会 | トップページ | 2代目 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/15142899

この記事へのトラックバック一覧です: 血栓症に勝つ:

» 糖尿病は自覚症状があまりない 糖尿病にいい健康食品紹介 [糖尿病は自覚症状があまりない 糖尿病にいい健康食品紹介]
糖尿病は自覚症状があまりないため、気付いたら糖尿病にかかっていたという人も多いようです。糖尿病にいい健康食品には血糖値が低下すると噂の健康食品「キチン・キトサン」や血糖値低下作用が報告され注目を浴びている健康食品といえば「バナバ抽出エキス」などがあります。... [続きを読む]

受信: 2007.05.21 15:53

» 血糖値 [血糖値研究サイト]
血糖値を総合的に考えるサイトです。血糖値に関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007.05.21 22:03

» エコノミークラス症候群を軽く見ないほうがいいですよ [エコノミークラス症候群とは]
エコノミークラス症候群 油断大敵! [続きを読む]

受信: 2007.06.07 16:20

» 忍び寄る血栓の恐怖 [何かの感想]
日本人の死亡率のトップは、「ガン(悪性腫瘍)」ですが、その他の死亡原因として、「心臓疾患」や、「脳疾患」などがあります。「脳梗塞」といえば、当時アテネオリンピック野球日本代表監督に就任されておられた「長島茂雄」さんや、昭和天皇が崩御された年、「昭和」から「平成」に年号が変わった事を発表され、後に第84代内閣総理大臣に就任された「小渕恵三」さんが、発症された病気です。これらの「心臓疾患」、「脳疾患」は、血管や血液と深い関係のある病気で、病気の兆候がわかりにくく、突然、死に至るケ...... [続きを読む]

受信: 2007.10.02 18:21

« 米屋の総会 | トップページ | 2代目 »