« いたずら | トップページ | 憲法記念日 »

2007.05.01

歯医者2

雨のち曇のち雨

午前中、結構忙しかったのですが
歯医者さんの予約があり11:00に行ってきました

歩いて10分(普段は歩かないのに・・・)

今回で2回目ですが、奥歯の治療は終わりました

もう良いのかなと思いましたが

来週、歯石の掃除と歯の検診へ来て下さいと・・・

あらら!

一度に出来ないのか?!

先日より体調が悪かったので下唇に大きな口内炎が!

きれいな看護士さんに、薬をやさしく塗ってもらって、少し上機嫌

まあ、又来週まで口内炎を維持できるかが

問題です・・・^^;

PS
体調は、随分よくなりました

|

« いたずら | トップページ | 憲法記念日 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/14915680

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者2:

« いたずら | トップページ | 憲法記念日 »