« ホジュン | トップページ | コウノトリ本舗 »

2007.04.04

RSS

晴たり曇ったり小雨がぱらりで、寒い~

RSSって一体何なの?

存在は知ってまして、利用もしていました

ブログを見るのに、とっても便利に使ってましたが

自分のHPでも出来るんですね!

インターネットのことは、ある程度分っていたつもりですが

RSSなんて、さっぱりこんでした

最新のブラウザには、標準装備されているので
RSSは必須だというので、試行錯誤しながらやってみました所

見事に、出来ました

ブラウザは、ファイアーフォックスを使っているのですが
アドレスバーの右端にオレンジの貝みたいな印がある

あれ!

こんなのです

これで一体何が変わるのかは

つっこまないで下さいな!

Rssmarkfirefox

|

« ホジュン | トップページ | コウノトリ本舗 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/14548752

この記事へのトラックバック一覧です: RSS:

« ホジュン | トップページ | コウノトリ本舗 »