« 黄砂の影響で・・・ | トップページ | 一生歩き続けるのかぁ? »

2007.04.12

僅かな違いが分かる人

晴れ~日中はポカポカ陽気でした

業務用でお買い上げ頂いているお店へ行っている

宅急便集荷のMさんが、○○店のご飯の味が変わったと言うんです

うへ~!

なんちゅうするどい味覚なんでしょうか!

年中一定のお米という訳には行きませんので

しばしばお米を変えてお買い上げ頂いてます

今回も店主様には了解を得ております

その僅かな違いが分かる人も居るんですね

お口に会えば良いのですが、そうでなければ

不味い!と感じるようです

決して不味いとは思いませんが

食感が違うだけで不味く感じるんですね

粘りだけではダメだと言うことです

旨みがあり、ふっくら感あり~の

と言う米ならありますが

予算が合わないのが現実です・・・

|

« 黄砂の影響で・・・ | トップページ | 一生歩き続けるのかぁ? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/14656778

この記事へのトラックバック一覧です: 僅かな違いが分かる人:

« 黄砂の影響で・・・ | トップページ | 一生歩き続けるのかぁ? »