« パーティションコマンダー | トップページ | 今日も。PCネタです・・・ »

2007.04.09

大トラブルュ~!

晴れやと思ってたら雨が降り出した!

新PCは、万全やと安心してたんですが

朝から大トラブル~!

まず、メール受信は出来ても送信が出来ない!
出来ないというより届かない

通販ソフトもエラー続出で注文確認メールができひん

1件1件タイプで返信しましたが(多分届いていないでしょう?)

また、・・・

伝票発行ソフトB2が起動せず伝票発行すら出来ずに、お昼になりました

クロネコサポートセンターへメールで問い合わせても返事なく

メールが届かない模様?

電話でやっと指導いただいて、再インストールで復活!

復活したと思ったら

コンビニ伝票はズレまくるは
伝票は旧伝票形式で印刷されるは
プリンタ設定ミスで、違うプリンタで印刷されるは

やれやれ!

すべて、復活したのが午後3時前

こんな日に限って通販発送は、多いのです

とっても焦ったので、梱包が合っているのか?

ちょっと不安~

|

« パーティションコマンダー | トップページ | 今日も。PCネタです・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/14620556

この記事へのトラックバック一覧です: 大トラブルュ~!:

» UMAって知ってます? [UMA日記]
UMA(ユーマと読みます。)は、Unidentified Mysterious Animalの略で意味は謎の「未確認動物」のことです。 [続きを読む]

受信: 2007.04.09 15:41

« パーティションコマンダー | トップページ | 今日も。PCネタです・・・ »