« タケノコの季節 | トップページ | 無料配達 »

2007.04.15

初散髪屋

晴れで、暖かく絶好の行楽日和でしたが
朝からひたすら玄米色選~

1袋で1時間4袋で4時間

それを2回づつなので、合計8時間・・・

休みがつぶれました ^^;

夕方、最近出来た散髪屋さんへ行ってきました

歩いてすぐの所に4ヶ月前に新しくできた散髪屋さん!

少し緊張気味に入店しましたが

お店には若いお兄ちゃんが!

愛想もよく、お店もきれいでした

ちょっと、違ったのは洗面台がないのです

Pa0_0000



鏡はあるのですが壁に向かって座るのです

カットが終わると、洗面台がある場所へ移動して洗髪してくれるのです

なんでもお店経営は初めてとか

勤めている時は気楽で良かったが、お店経営は大変だとか

どこの世界も同じようですね

近所の方は行ってあげてくださいネ

若い方なので応援したくなります

消防署北分署の隣の散髪屋さんです

ええ~と


 

店の名前は・・・?

店名を、聞くのを忘れた~ペコリ

|

« タケノコの季節 | トップページ | 無料配達 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/14690261

この記事へのトラックバック一覧です: 初散髪屋:

« タケノコの季節 | トップページ | 無料配達 »