« 今日も。PCネタです・・・ | トップページ | 僅かな違いが分かる人 »

2007.04.11

黄砂の影響で・・・

晴のち曇

最近の黄砂の影響で、花粉症の症状がひどくなっています

黄砂に含まれる物質がアレルギー症状をひどくするような

一旦は、治まりかけた症状ですが
ここ2週間ばかりひどくてひどくて

くしゃみ、鼻水、鼻つまり。。。

目がカイカイ、ショボショボ

薬を服用しててもこうなんです

早く、花粉の時期が終わってくれ~

PS
今日は、PCではなく、ファックスの調子が悪く着信ができませんでした

やれやれ!

|

« 今日も。PCネタです・・・ | トップページ | 僅かな違いが分かる人 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

shiram さん

こんばんは

お客様でしたか!

何方なのか?定かではありませんが

今後ともよろしくお願いします

昨年はそろそろ症状が治まった時期なんですが

今年は果たしていつまでつづくやら~?

投稿: 店主 | 2007.04.12 20:00

こんにちは、初めまして<(_ _)>。
今年は初めてソチラで味噌材料を調達サセて頂いたモノです。
メルマガも頂いておりますが、
普段は良い加減にシカ読んでおりませんで(汗)
今回ので初めてブログの存在に気づきましたw。
チマチマ伺うツモリですので更新頑張って下さいませ。

トコロで、黄砂は大気中の汚染物質絡めて舞い落ちて来る様ですね。
つくづく厄介な物で、私の周囲も喘息やらアレルギーの人達が
症状を悪くさせておられます。
お忙しい中、大変ですよね…お大事になさって下さいね。

投稿: shiram | 2007.04.12 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/14646396

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂の影響で・・・:

« 今日も。PCネタです・・・ | トップページ | 僅かな違いが分かる人 »