« コウノトリ本舗 | トップページ | 大トラブルュ~! »

2007.04.08

パーティションコマンダー

ここ数日、新しいPCに古いPCのデータ移行に
手間取っておりました

次々に不具合があり3日以上を費やして昨夜12時前に

なんとか移行完了となりました

果たして、明日は無事に乗り切れるでしょうか?

最後に、Cデイスクのパーテーションが3GBしかなかったのですが

便利なソフトがありましてダウンロード購入して
なんとか出来ました

いや~!

長い3日間でした

とは言え、今日は朝からコウノトリを見に行ったんですが・・・

|

« コウノトリ本舗 | トップページ | 大トラブルュ~! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/14608027

この記事へのトラックバック一覧です: パーティションコマンダー:

« コウノトリ本舗 | トップページ | 大トラブルュ~! »