« 金南風 | トップページ | 兵庫特集 新・兵庫史を歩く「川風そよぐ古墳の道」~加古川市~ »

2007.03.15

新パソコン

曇りのち小雨がパラパラ~

最近、お店のパソコンの調子が悪いです
OSがちゃんと起動しない時がある

3年近く毎日12時間以上働いていますので
そろそろ買い替え時期だと思いまして

色々と探していました

希望は、小さくて静かなパソコン希望です

能力は普通ならオッケー

決算月で特売も多くなってきました

先日、見つけたのがこれ

メーカー3年保障もあって、とってもお買い得品を

買っちゃいました

Facab889f87941c587ac6dd7f9f8bc81





が!

ウインドウズXPでは、対応してないソフトがありまして
フォーマトしてWin98をインストールする必要があるのですが

折角、プリインストールしてあるのに削除すのは

勿体ないです

何か、良い方法はないのかな?

昨日届いているのですが、まだ梱包は空けていないのです

|

« 金南風 | トップページ | 兵庫特集 新・兵庫史を歩く「川風そよぐ古墳の道」~加古川市~ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

DAI さん

いつもパソコンの事を教えて頂きまして
ありがとうございます

やっぱり、フォーマットしかないですよネ

顧客管理ソフトが98対応なんです

なんとかしてくれ~

「頑張れお米屋さん」!

投稿: 店主 | 2007.03.16 18:52

コメントを書くのは随分久しぶりですが、いつも見てます^^;

googleで「xp 98 デュアルブート」で検索すると一台のPCに
OSを共存させる方法がいっぱい出てきますよ。
ただ、インストールは98から先にというのが普通なので
どの道、XPを一回削除しないとだめかも知れませんが・・・

投稿: DAI | 2007.03.16 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/14271610

この記事へのトラックバック一覧です: 新パソコン:

« 金南風 | トップページ | 兵庫特集 新・兵庫史を歩く「川風そよぐ古墳の道」~加古川市~ »