« 18年産米の食味値 | トップページ | 確定申告 »

2007.03.06

盗難車!

晴れ~寒い

昨夜、閉店まじか店頭前の自販機の横に自転車が置いてありました

おかしいなぁ?と思ってたんですが

朝になってもそのまま~

近くの自転車店の方に見てもらった所

鍵が壊されているので

明らかに盗難車だと言うのです

販売店名と防犯登録シールが貼ってありましたので

販売店へ電話しました所

持ち主が、直ぐに判明しまして引き取りに来られました

なんでも、1年以上前にとられたそうです

1年以上、誰かが無断で乗っていたんでしょうネ?

元の持ち主に、戻って

良かった!

良かった!

私に、見つけてもらった自転車は

ツイてる~♪

ツイてる~♪

私も、お土産までもらって

ツイてる~♪

ツイてる~♪



|

« 18年産米の食味値 | トップページ | 確定申告 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

oujf btofhd kshqvtarg znorj xyfobts xhriaf jtbceqksd

投稿: edzpufvxg jlbwkgduy | 2007.04.22 05:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/14158129

この記事へのトラックバック一覧です: 盗難車!:

« 18年産米の食味値 | トップページ | 確定申告 »