« アスピリン | トップページ | 昨日読んだ本が・・・ »

2007.02.07

ツキを呼ぶ魔法の言葉

晴れ~暖かでした

通販のお客様から、本を贈って頂きました

長年、通販をやってて初めての体験です

Tukiyobu







ある言葉を使うだけで、ついてくるらしいのです

30分程度で読めました

これだけで、運が良くなるなら、是非、実践してみようと思いました

神奈川県のO様、どうもありがとうございました

女房も、面白いって読んでました

長女も読んでみると言ってました

うう~ん

この本を、読んだだけで

もう早!

ついてきたみたい!

そんな訳ないかぁ~笑

|

« アスピリン | トップページ | 昨日読んだ本が・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/13825430

この記事へのトラックバック一覧です: ツキを呼ぶ魔法の言葉:

« アスピリン | トップページ | 昨日読んだ本が・・・ »