« アスピリン効果?! | トップページ | 米袋代・・・ »

2007.02.23

横浜を、荒らし回ってる・・・

曇のち晴れ~

夕方、見慣れぬスーツを着た、サラリーマン風の男性が来店

セールスマン風でしたので、何かの売り込みかな?

と、思ったのですが

「ひのひかり」は、ありますか・・・と

話をお聞きすると、お仕事で横浜からワザワザ当店へ起こし下さいました

違うか!(当店へは、タマタマか?) 笑

関東方面では「ひのひかり」は、中々手に入らないそうです

西日本の米ですので、そうかも知れません

関東方面だと、東北の米が中心だと思います

午後5時を回っていましたが、今日の発送で間に合いました

明日午前中には、お届けできる予定です

横浜を、荒らし回ってる米屋って!

また、言われそう・・・ ^^;

S屋の大さん、ゴメンなさい m(__)m

|

« アスピリン効果?! | トップページ | 米袋代・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/14020376

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜を、荒らし回ってる・・・:

« アスピリン効果?! | トップページ | 米袋代・・・ »